アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、好きな人と週番です。

と言っても、バカ言い合える仲なんですけどね。。
本当に友達みたいな感覚なんです。。

放課後残ります。今テスト期間で部活ないんです。

彼は「テスト期間になんで、週番になるんだよっ!」とか言ってました。。

私は楽しみにしてるんですけどね。。

なんか、進展とかありますかね。
期待しちゃダメですよね。

しかも、残って勉強する人とかいるので、あまり話せないと思うんです。。

どうすれば進展しますか?

A 回答 (2件)

ついでだから、一緒に勉強しようか?


で、ドキドキの時間をお過ごしください。
    • good
    • 0

友達みたいな感覚なんだったら帰りに食事でもどうって誘ってみたらどうかな。

一緒に遊んでると進展すると思います。きっと大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!