アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。
長文で文章下手で申し訳ないです。
若僧に語らせて下さい。
どうかお付き合いお願いします。
元カノが忘れられません。
僕と元カノは2015年9月~翌年6月まで付き合ってました。
僕は彼女の事が本当に大好きでした。
彼女の清楚な所、人に気を使えるところ、明るく元気な所、真面目そうに見えてちょっとおっちょこちょいな所。
2人目の彼女でした。
僕は1人目で犯した失敗を活かそうと、自分なりに精一杯頑張って来ました。
今思い出すとたくさんの思い出が蘇ります。
楽しかった思い出。
特に楽しかったお互いにとって初めてのデート。
前日まで行き先が決まらなかったが、2人で手を繋ぎながらブラブラ歩いて、結局ファミレスで何時間も語り合った。
逆に辛かった思い出。
喧嘩した時、そして別れの時。
お互いにとって初めての事だらけでした。
デート、手を繋ぐ、ハグ、キスetc
バレンタインだってお互い初めてでした。
彼女は料理が好きで得意でした。
本当に本当に美味しかった。嬉しかった。
今こうして思い出すと「あの人と付き合ってて、楽しかったなぁ」
とか思ってきて、もう1度付き合いたいなぁと思ってしまいます。
ですが、どこか怒りの様なものもあります。
僕は本当に突然フラれました。
理由も教えられずに。
ただ、大嫌いとだけ言われて。
僕もその頃は心のどこかで彼女が僕の事を嫌いな事をどこかで察してました。
LINEの返信は遅いのにTwitterでツイートしてたり、他の男子とやたら仲良くしていたり、と。
そして彼女は僕のグチをやたら言っていたらしいのです。
「私はあんなんじゃなくてイケメンで頭の良い人と付き合いたい」
とか言っていたらしいです。
確かに彼女の一家は全員頭が良いです。
そして僕は頭も悪ければ、顔もブサイクです。
そんな事解ってます。
でも少しでも誇れる物を作ろうと、サッカーだけは死ぬ程の努力をしてきました。
そして僕は小3から初めて、やっとこ中2で県No1選手の座を獲得しました。
それも彼女と付き合っている時に。
彼女は本当に運動以外何でもできる人なのです。
僕はやっとこ少しは胸を張ってK(以後彼女はKとする。)と付き合っていると言えるようになりました。
彼女はそれを僕の前で喜んでくれました。
ですが、裏では「サッカーとかやってて意味あんの?サッカーができるから何?やっぱ顔と頭だよね〜」と言ってたそうです。
確かにサッカーができるから何だ。
僕もそう思います。
ですが、僕は自分の5年間の汗と涙と血が詰まった努力の全てをバカにされた事が非常に腹が立ちます。
僕がどれ程の思いで、日々の練習+自主練に取り組んでいたか。
それをバカにされた事を思い出すと、本当にぶん殴りたくなる程腹が立ちます。
努力の素晴らしさも知らずに。
みなさんの感想お待ちしています。

A 回答 (1件)

少年よ


まず、澤穂希と付き合え
世界最高のサッカー選手だ
次は、不動裕理と付き合え
ゴルフ賞金女王だ
3人目、吉田沙保里と付き合え
霊長類最強の女子だ

話は終わりだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!