アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この記号どこにありますか?

「この記号どこにありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

見た感じ3文字で真ん中は「ï」かなと思います。

「oïo」にしては間隔が詰まっているのと高さが違うので何か別の文字のようですが思いつきません。他の文字と並んでいるともう少し何か分かるかもしれません。
    • good
    • 1

顔 (o|o) は似ているけど、ぜんぜん違う。


PCには、顔文字が約460個ほど入っているけど、添付画像の記号は入ってないです。
    • good
    • 1

画像として添付してるんだから画像として作っている。



フォントなら、コピペ出来る。
出来ないから画像添付してるんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます┏●

Instagramの一言の所に書き入れてありました。
コピペできなかったので、スクショして自分で画像を作りました、、

お礼日時:2017/02/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!