プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前ですかね。
親が新築を買ったわけでして
家族で引越しをしたんです。
私の親は自営業で父母兄は夜仕事いったりしていないんです。
私も社会人なのですが夕方に終わる仕事なので
夜は1人なんです。
自分の部屋ができてほぼ部屋にこもってるのですが
親が仕事でテレビや電気を消していくんですが
私が数時間後1階に降りると声がして
帰ったのかなって思ってみてみたら
テレビがついてたんですね
つけっぱなしでいったのかなって
でもさっきまで声しなかったのにって思って
それがたまにあるんです
しかも目の前で勝手についたりして
親に話すんですが信じてもらえず
でも前に父と母がテレビを見ていた
キッチンに誰かいて私だと思って
話しかけたみたいなんです
そしたら白い影でスーッと消えて
私は部屋にいたので呼ばれて降りてきて聞いたんですが
私も最近寝る時に階段を登る音とか気配がしたり
寝ようと電気をつけると
背後に気配がして金縛りになったりするんです
前に携帯で写真を撮ったのですが
腰あたりに顔のようなものがあり
不気味で消したのですが
小さい頃祖父の葬儀で写真を撮ったら
腰にオーブがありました。
祖母や父が霊感があり心霊写真や
祖母の家だと夜に外に霧がないのに家が白い霧がでたり
オカッパの女の子が寝てると見てたりするそうです
私の家の近くには霊道があるみたいで
お墓や葬儀などが近くにあります
友達が取り憑かれたりしてるそうです

私は小さい頃霊をみたことはあるのですが
今はもう全く見えなくて
テレビをつけたり消したり
階段をかけたりなど
寝てる時背後に立ったりするのは
霊はどうゆう意味をこめてるのでしょうか。
わかる人協力お願いします

A 回答 (2件)

家相が悪いのかもしれませんね、家相が悪いと不成仏霊から家を守る


バリヤに隙が出来ますので不成仏霊が家に入りやすくなるからです。
    • good
    • 0

霊などありません


何の論理的根拠まなく 妥当性もなく 非科学的て 胡散臭い話をする
霊能者のトレックに 騙されないようにしましょう

この世は科学です
原因のない結果など あるはずがありません

日本人は無宗教だから 占いとか お払いとか 霊などを信じるのです
クリスマスのバカ騒ぎ キリスト教徒でないのに 結婚式を教会で
初詣は神社 葬式はお寺   メチャクチャです

宗教の無知は 人生を 狂わせます ご用心を

昔、人は禽獣と変わらず、善悪の判断も無く、親を敬う事も、
恩を感じる事も無く生きていたのです
 やがて、道徳が生まれ、宗教が生まれ 哲学が生まれ、
人間らしくなっていったのです
占いや 霊 等の類は 太古の時代の原始宗教です



もう少し 哲学 文学 宗教 歴史 を学んで下さい

その気があれば
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage8.html

http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage31.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!