電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫には霊感がありますよね?

朝と昼は普通に過ごしているのですが
夕方と夜の決まった時間、そして
丑三つ時に毎日、壁や玄関に向かって
いつもと違う鳴き声で騒ぎます
※発情ではありません

最初は玄関前を誰かが通ったのかと
思ってましたが落ち着きの無い鳴き方なのです
怖いとか不安とかを感じてるようにも思えます

徐霊等をすべきでしょうか
霊能者さんに相談しましたら鑑定だけで
10000円と云われましたので
除霊だともっとかかりますよね
霊道がある場合は大変らしいです

詳しい方おられましたら
アドバイスをお願いします

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    三輪さんに直接聞けないのが残念です。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/29 18:36

A 回答 (7件)

災いが何か発生しているならそれも考えるべきでしょうが、家族に何も悪い事が起こっていないのなら、わざわざそれをやらないほうがいいようにも思いますよ。


家や家族を災いから守っている死んだ先祖かも知れませんしね。いるかいないかわりませんが、座敷童子だったら、幸運をもたらすなんて言いますからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます
今のところ人間には何も起こってません
座敷わらしと遊んでるなら良いのですが
何かわからないのが気になりました

お礼日時:2022/01/29 15:18

いえいえ美輪さんは美輪さん自身が霊感強くて創価とは関係ないと思います。

霊感強い人だからこそ本物の除霊方法が分かるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

あるかもしれないですが、守ってくれていると考えたらそのままで良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

有り難うございます
人間の心配ではなく猫達が騒ぐことが気になりました怖がってるのならストレスになるので

お礼日時:2022/01/29 15:15

一番強力な除霊の言葉は南無妙法蓮華経だそうです。

オーラの泉だったと思いますが、美輪さんがおっしゃってました。南無妙法蓮華経の除霊がいいと思います。猫には霊感あると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

有り難うございます
霊の存在かはわからないのですが
三輪さんは創価学会のお方だったのですね。。

お礼日時:2022/01/29 15:17

猫は視力は低いですが、遠くに舞い散るゴミのような物でも見つけます。

人間に聞こえない物も聞こえます。低音で威嚇していたら、敵と思われる周波の音が出ている、冷蔵庫が霜を付けないように温度を上げるためのモーター音とか、その時間にいつも出す音に反応しているのだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます
はい、虫とかの場合ありますね!
毎日の事なので同じ時間のモーター音なら
いい加減もう慣れても良いかなと思いますが
それとはちょっと違うようです
原因追求する方法が知りたいです

お礼日時:2022/01/29 15:21

猫に霊感ですか…。


 ワシは否定的ですが。
「猫の霊感」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の霊感も否定されますか?

お礼日時:2022/01/26 02:57

猫には霊感がありません



朝と昼は普通に過ごしているのですが
夕方と夜の決まった時間、そして
丑三つ時に毎日、壁や玄関に向かって
いつもと違う鳴き声で騒ぎません
※発情です

最初は玄関前を誰かが通ったのかと
思ってましたが落ち着きの無い鳴き方なのです
怖いとか不安とかを感じていません

徐霊等をする必要はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発情は100%しておりません

お礼日時:2022/01/26 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!