アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛していた彼女と音信不通になりました。
7ヶ月程付き合っていた彼女と2週間ほど前から別れ話?になっていたのですが、昨日から音信不通になってしまいました。

2週間前に唐突に彼女から少し考えさせて欲しいと言われ、元々精神的に不安定な子なので、いつも通りフォローを入れて連絡をたちました。

一週間経過した時点でラインのタイムラインにすごく苦しいという内容の投稿があり、心配で(かまってちゃん的なことは一切しない子だったので)連絡をとったところ、向こうから電話がかかってきました。

何があったかは教えてくれませんでしたが、終始泣いており
大きなストレスで不安定な状態にあり、誰にも干渉されたくなかった。
でも君には連絡しないといけないことがプレッシャーになって、君のことがよくわからなくなってしまったと言っていました
話が終わった後は話を聞いてくれてありがとう。もう少し時間を下さいとラインが入ってました。

それから更に一週間経過し、2日ほど前に元気付けるつもりで彼女が大好きなうちの犬の写真と簡単なメッセージを送ったところ
考えたけど君とはこれ以上付き合えそうにない。振り回してしまってごめんなさいと返事がきました。

負担にならないよう、すっぱり別れるつもりでしたがいざこうなると苦しくて別れたくなくて、負担になりたくないけど別れたくないという正直な気持ちをラインで送りました。

電話も出ず既読もつかず
昨晩、ラインのアカウントが削除されていました。
友達リストから消え、トークも退出しましたとあるのでアカウント削除で間違いないと思います。

今まで何度も支えてきたのにこんな形で終わるのはすごくモヤモヤします。
大好きで彼女から呆れられる(勿論冗談でです)くらいに尽くしてきました。
今の時代、電話番号とかメールアドレスなんて交換しないので音信不通状態です。
かろうじてというか、職場は知っています。

一般常識で考えたら当然職場に電話なんかすべきじゃないのはわかっていますが、モヤモヤするしまた精神的に問題が出てきて入院するんじゃないかとか僕が側にいたらどうにかできたんじゃないかとか色々考えてしまってすごく苦しいです。
自分の欲求だけで動くなら今すぐにでも電話して、彼女は今大丈夫なのかと、別れるなら今までのお礼を言ってちゃんと別れたいです。

僕はどうしたらいいんでしょうか?
無かったことにして忘れようと思いましたが、部屋にある彼女の私物やもらった手紙が視界に入り、色々思い出してしまいずっと泣いています。
今まで付き合った子と違い、きっと僕はこの人と結婚するんだろうと思っていたくらいなので立ち直れる気がしません。

アドバイスや似た経験お持ちの方いらっしゃいましたらお話お聞かせください。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

吹っ切れないから、なにがなんでも直接会って話した方がいいと思います。

一度会ったら、また付き合った時のような気持ちにお互いなるかもしれませんし。
    • good
    • 0

彼氏が、出来た。


遠距離に多いパターン。
遠くにいる彼氏より近くで支えてくれる彼氏です。
    • good
    • 2

ぶっちゃけた話、彼女は不安定で1人で考えたいけど、お付き合いしてる



せいで、考え事がまとまらなっかたり、プレッシャーになるから、

心を治すために、別れを選んだと思います。

会社に連絡するのはギリなくらいだと思います。

思いっきり、後悔がないように、ありがとう、お礼を言って

けじめにしましょう☆
    • good
    • 1

連絡せずに、諦める事ですよ。



お大事に。
    • good
    • 0

あなたから連絡するのはやめましょう。


彼女はあなたに連絡しなくてはいけないことがプレッシャーになるとハッキリと言ってるではありませんか。
あなたの前から消えたのも
あなたに会いたくないからですよ。
男なら彼女の気持ちを受け止めてあげるべきではないのですか。
彼女は大丈夫ですよ。
あなたにお礼などは言われたくないのです。
くれぐれも彼女の職場に電話するなどはやめましょうね。
それこそが彼女を益々追い詰める行為ですから。
    • good
    • 1

辛いお気持ちが伝わってきました。


気持ちがさめてしまったことを正直に打ち明けてみてはいかがでしょうか。そのうえで、相手に申し訳ない気持ちを伝えてみると良いと思います。
たとえば、相手に寄り掛かりすぎていたと思うのであれば、まず相手に頼りすぎていた自分とさよならをすると良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!