プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年神田明神にてはがき兎守という、神田明神宛のハガキに恋愛にまつわるお願い事を書いてそのお願いごとが見えないように付属のシールを貼り郵便ポストで送りハガキと一緒についてるハートのチャームがお守りになっているお守りを購入したのですが、それがつい最近ハートのチャームのお守りの紐が綺麗に取れてしまいました。ハガキでお願い事を書いたお守りなのですごい不安です。今は外して保管してあります。どうすればいいでしょうか。。またはお願い事が叶わないという暗示ですか、、?(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい。最初の二行の文章支離滅裂な文章になっていてごめんなさい。。文章治すのを忘れていました(´;ω;`)

A 回答 (1件)

お守りについて言われていること。

なくしたり、紐が切れたり、取れたりした時はお守りがあなたの身代わりになって災難から守ってくれた

と、いう事だそうですよ。

良かったですね。身代わりになってもらって。
あとは、大切に取っておいてもいいし、神社やお寺に持って行って、「壊れたので供養して下さい」と言えば受け取って供養してくれますよ。

ご安心を(*⌒▽⌒*)
    • 0