アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に怒られました。
その事については私から謝っています。
向こうは許してくれてません。
あした元々会う約束をしていたので、約束どおり会いにいくねと先ほどLINEしました。
返事は「好きにして、俺は全く会いたくないけど!」と返って来ました。
思い通りにならないとすぐ拗ねる彼なのですが、会いたくないと言っていても来るな!とか拒否はされません。
ツンデレなのでしょうか?

ちなみに怒られたのは、夜電話するねと私が言っていて、電話をかける前に念のため一言LINEを送ったら返事が来なかったため、寝てしまったかと思ってあえて電話しなかったら「何もわかっていない!」ということです。

怒られたときはショックですが、かわいいと思えるのは私だけですか?
ツンデレと思えば救われるのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

難しい性格だね。

ツンデレってそういう意味でしたっけ?

ただ怒ってるだけに見えます。

やめたほうがいいと思うけど。

「前、電話しなくてごめんね。会いたくなったら、連絡ちょうだい。

私は○○○(彼)のとこ合わない部分も含めて大好きだよ。

いつまでも、待ってる」と言うのもアリかもです♡
    • 0

質問文を見る限りでは「彼が悪い」。

質問文にはないが、彼が伏線を引いていて、それに”poteyuri”さんが気付かなかったなら「”poteyuri”さんが悪い」。反省しているように見えないところも輪をかけて悪い。最悪最低だ。
…と思う。

自身に同意してくれる意見を聞きたいのだろうと推測しますが、
一方的な情報しか書かれていないので、本当のところは全く見えません。
これで「どう思われますか」と問われても「一方的な情報しかないため判断ができない」が正確なところなんですが、
意を汲むなら「どっちも悪い」と答えておきます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに同意してくれる意見をみて救われたい気持ちは強くありました…!
回答ありがとうございます!

ツンデレとはちょっと違うと思いますけど‥彼のことが好きなあなたから見たらカワイイと思うかもですが、第三者から見たらただのワガママな子供ですね。

電話する前にLINEして返事無かったらそりゃ電話しませんよ普通。何もわかってないと言われたら、わからねーよ!って言いたくなりますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りです、でもそんなの分かんないよと言うと、その程度なんだねと言われて悔しいので言わないようにしてます。
こうやって彼をつけあがらせてるんでしょうけども…

精神年齢を疑ってしまいますよね・・・。

(-_-;)

かわいいというか、どっちかというと幼いです(考え方が)。
ツンデレとも違うような。

まぁ、適当にあしらってあげましょう。あなたが上を行くんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに小学生みたいだなーと思います笑

向こうは自分が上にいると思っているので、私が上手く転がってあげるようにしています。