プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まじでなんで俺ってモテないの?

性格かな?

マメさが大事と聞いてマメに連絡しても返事はおっそいし、無視されることすらあります。 気遣いが大事と聞いて気遣ってもその後な~んにもありません。 むしろ私のことを好きなんじゃないかと感ずかれて距離をおかれます。 積極性が大事と聞いて積極的に遊びに誘ってもほとんど断られます。 男らしさが大事と聞いてなめられないようにしても態度がデカイと言われておわりです。 

話がつまらない・常識がない?

洋服や映画やスポーツ、音楽などには気を使って流行を追いかけてお話するようにしてます。 下ネタも別に言いません。 体臭がどうとか、服がいつもジャージとか、お金にケチだとかもありません。

身長が低い?

これですよね。 これしか考えられない。 

やっぱ一定の外見水準を満たせないとそもそも中身をみてもらえない。

マメでも誠実でも、優しくても関係ない。

第一関門で門前払いを食らってル状態。

質問者からの補足コメント

  • ではこれらを止めればモテますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 15:40
  • 申し訳ありませんがそうやっていつか現れると信じてきて何もアクションを起こさなかった結果がいまです。

    結婚と言うか可愛い子と付き合いたいだけです。

    可愛い子と遊びたいだけです。

    俺はモテたいんです。 

    愛してくれる人が一人いるとかじゃなくてね。

    まだ20才だから武田鉄矢や田中裕二をモデルケースにするのは悲しすぎやしませんか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 15:47
  • カッコつけた回答は要らないのでどこがダメかはっきりいってもらえますか?

    あなたが焼き付け刀を見透かされてるとおっしゃるからその焼き付け刀を止めればモテますかと聞いているんです。 

    それに対する回答は?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 15:49
  • ですよね~。 おじさんになってきたら状況もよくなるんでしょうけど。 若いうちは厳しいなぁ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 16:08
  • なんだそれ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 16:09
  • 僕の質問には答えられないと(笑) 

    どうやらご自身のパラドックスに気付かれたようですね。 

    あまりでしゃばらないようにしましょうね。

    ではモテ男さん機会があればまたお願いしますね(^-^)v

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 16:32
  • ほんまに尊敬します(ノ´∀`*)

    弟子入りさせてください。

    160でよく相手してもらえますね。 

    失礼ですがお金持ちであるとかきれいなお顔だったりしますか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 16:35
  • 才能だとどうしようもないなぁ(/。\)

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/20 19:03
  • そのまんまだとねぇ~

    孤独死しちゃう。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 17:59

A 回答 (12件中1~10件)

やはり、自分の好みの顔や体型でないと。


中身はその次ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分ってものを持ってないのでは?

    • good
    • 2

いろんな情報に振り回されて行動してるから、全てが薄っぺらな付け焼き刃なのを見透かされているのでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

貴方自身も、可愛い女の子と、幾分かちょっとブスの女の子だと



何方に目が行きますか?

可愛い女の子は、可愛いだけで、中身はまったく何も無い。

ちょっとブスの女の子は、全てにおいて知識が豊富で自分磨きも

そつが無い。

あまり「彼女が欲しい、彼女が欲しい」と、

ギラギラさせてはいけません。

そういう思いは、どんなに隠そうと思っても、

直ぐに見抜かれてしまいます。

貴方の、魂の半身、、、ソウルメイトは、必ずいますから、

「彼女、彼女、女、おんな、、」と、目を血走らないで

鷹揚に構えていましょう。

そうすると、その大人の男性としての魅力に気が付いてくれる

女性が必ず現れますから。

こう言っちゃなんですけど、武田鉄矢だって、西田敏行だって

身長はありませんし、イケメンからは程遠い。

でも、きちんと彼らを愛してくれた女性がいたのですから。

爆笑問題の田中さんだって、結婚されたんですから、、。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういう所がダメなんだよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

No.4です。



回答お礼有難うございます。

まだ20歳ですか!!

じゃあ、まだまだ、これからですよ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たとえば、マメさは頻繁に連絡することではないよ。

相手の事を考えて、要所でフォローしてやるとかさ、結構エネルギー使うんだよ。
履き違えた理解をして行動してるから、ダメなんだよ。
ちょっとイタイ人に感じるからさ…以上。
あとは自分で考えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いきなり、「君が彼女になって欲しいんだ」的な態度だと異常がられる。

俺も160しかないけど、途絶えたことはないなぁ。気に入れば絶対「さりげなく」隣に行くし、他愛のないことから話しはじめて、ずっとそばにはいない。自分だけしゃべってってこともしない。興味なさそうや、ちと違うと思えばさっと引く。押し引きの賢さだよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もうすぐ定年だよぉ。

顔はいいほうだとは言われるし、そう思ってる。金は普通以上にはあるが、おごられるのが当たり前の女は相手にはしない。不思議に割り勘が基本の女性が周りに来る。で、おごったり奢られたりで、少しこっちが多くなるように自然になるといいわな。
    • good
    • 0

モテる=生まれ持った才能



みたいな。
背が低かろうが顔がブサイクだろうが貧乏だろうが女癖が悪かろうが、女がほっとかない男って居ますよね。

女性の場合は計算でモテる人も居るけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!