電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IPhoneの容量を増やすにはどうしたら良いのですか❓(ちなみに6sです)

A 回答 (5件)

オンラインストレージサービスへデータを預け、iPhone内のデータは削除するというのも一つの手立てです。


まず手軽に移し替えができるデータとしては写真だと思います。
iPhoneですからiCloudへバックアップというのが一番最初に思いつくところです。
ただ、5GBまでは無料ですが、それ以上の容量は有料で月額課金です。
極力毎月の負担を掛けないということであれば、Googleフォトの利用がおすすめです。
スマホで撮影したサイズ程度の画像であれば、無制限でアップロード可能です。
https://itunes.apple.com/jp/app/google-foto-taku …
    • good
    • 1

買い替えないなら、lightningのUSBメモリを使うくらいですかね。



https://matome.naver.jp/m/odai/2142485498911149401
    • good
    • 1

大容量のiPhoneを購入する

    • good
    • 1

ストレージ容量を増やしたいなら



買い換えるしか方法はありません
    • good
    • 2

iPhone6sだと容量は16GB、64GB、128GBがあったのかな。


残念ながら容量を増やすことは出来ません。

写真やアプリなどを削除して、空き容量を作ることはできますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!