アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手な削除は出来ないようになっていますね。
質問は1件以上の回答が付いた事典で消せず。
回答は投稿が完了した事典で消せず。

あたしは
gooに登録したばかりですが
このシステムは
いいと思っています。
過去に
他のサイトの
こういう同じような『質問コーナー』
色々と利用してきたけど

あたしが質問者の側では
頂いた回答がいつの間にか消えていて
せっかく書いた『お礼コメント』が没られた。
また
回答者の側では
質問をした者がその文を消してしまわれて
私達が書いたもの根こそぎ没られた。

そんな状況で
気分がよくありませんでした。

その点ここは
簡単には消せないようになっている。
あたしは賛成だが

そこで皆様の意見を
お待ちしてます。
ここgooの
このシステムについて
何でもいいです。
思ったことを
書いて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

gooだけで無くQ&Aサイトに書き込まれた質問や回答は 掲載されると 質問者 回答者の権利がなくなり 全権が運営に渡ってるのです・・



つまりは 運営が質問し 運営が回答してるのと同じ事・・

なので 運営が 何時でも削除出来るだけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

運営が自由に出来る事
はもちろん知ってます。
それは
今回あたしが
質問した事とは
全く別の話ですよ。
あくまでも投稿者自身の手によって
自由に消せないシステムである
ここの仕組みを
みんなどう思う?
って
あたしは
聞いたのよ。

お礼日時:2017/02/20 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!