dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出雲大社に行きお祈りして縁結びのかまぼこを食べてお守りを買いました!
結果はおこるとしたらいつ頃だと思いますか?

A 回答 (5件)

その日から、家にたどり着くまでの間。



昨年夏、日本人40歳と36歳の独身女性二人と知り合って、一緒に歩いたり食事をしたりで楽しかったです。そこで、このお寺縁結びに効き目ありと、言ったら、お寺の中に入って、真剣にお祈り後に100円ほどのお賽銭で、そのあたりでお別れ。
そしたら、その二人からお礼の連絡で、なんと帰りのヒコー機の中で、男二人旅との出会いがあったと。今年に入ってからの連絡では、今度は4人で、お礼参りにいって、それ相当のお賽銭をと。それから、仲人を頼まれました。
    • good
    • 1

出雲大社



信じるに足りる 裏付け ありますせん

過去の幾つかの実例を上げる人いますが
勘違い トリック 別の要因 等を排除できますか

理屈を述べる人
理論はただの主張です その道理を 科学的に証明できません

出雲大社

非科学的であり 絶対と言える 原因と結果の法則を無視し
論理的 説明ができず 裏付け等 関係ない神秘的な話で ごまかす

昔 不思議に見えた現象も 現在 科学の発展により
其の原因が明らかになり 不思議ではなくなりました

原因が分からないのをいいことに 我見 偏見 邪見 で 都合よく 
無知な人をコントロールして 商売道具にしています

高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な宗教です

太古の昔の原始宗教です
退化した人間の宗教です

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
単純で騙されやすい人
トリック等の直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 洗脳される人

高度な哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
出雲大社が いかにくだらないか わかります
    • good
    • 0

御神籤は?


買わなかったの?
それじゃあ誰も判りません。

と書いただけでは寂しいですよね。
縁は偶然やってきますが、それを貴方が気付くかどうか次第。
目の前に来ているのに気付かないと言う事もありますからね。
いくら出雲大社の神様だとしても上げ膳据え膳ではありませんよ。
キッカケは作ってくれるでしょうが、そのキッカケに貴方が気付けるかどうかと言う所。
そのキッカケは今かも知れないし明日かも知れないし、1週間後かも知れない。
多くの人が神様に願いを託すので、神様も相当忙しいでしょうしね。
    • good
    • 0

結果はおこるとしたらいつ頃だと思いますか」←起こった時・・



だけどね・・結婚したって離婚する人も居る・・だったら 縁結びが仇になる・・

こういった 人間のする事には 神は 一切手出し していません・・

出雲大社が勝手に やってるだけですよ・・
    • good
    • 2

思わぬ時に起きると思います


良き日の到来が待たれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!