アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が僕の好きな人知っていて好きな人の友達に僕のことが好きかたぶん聞きました。でも教えてくれません。でも笑ってました。それに話掛けてあげれば喜ぶとかバレンタインデーに逆チョコかげればとか、これはふざけて言ってると思いますが会えなくてさびしかったでしょって言ってあげればとか言われました何か知ってますよね

A 回答 (2件)

知ってますね!好きな子の友達か〜〜。

あなたの友達に好きな人に

「○○○(あなた)の事カッコいいと思う?」と聞いてもらいましょう。

何気なくあなたの気持ちも伝わるでしょう♡
    • good
    • 0

今は自分磨きをするのが良いと思います。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!