dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってなんでこー自分勝手なんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

男だけではないですよ


女性でも、結構自己中はいます。
    • good
    • 0

女性ってなんでこー自分勝手なんでしょうか?

    • good
    • 3

男だけではないですね

    • good
    • 1

人間って、自分のレベルに応じた異性に巡り合うんです

    • good
    • 4

人は合せ鏡ですよ。

    • good
    • 1

視野が狭いですよ。

    • good
    • 0

いや、女性ほどではないですよ。

    • good
    • 0

男性は欲を抑制できにくい為自己中。


女は保守の為の枠ハメで自己中。
    • good
    • 0

それは多分あなたも同じです。

    • good
    • 2

なんだろうなあー



男って幼稚なんだろうなあ。ちなみに私の父親めちゃくちゃ自己中でしたよ笑っ

働かなかったしね。でも、人間ピンキリ。

尊敬できる男性もいます。
自分勝手なやつはほっとこう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!