dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーストラリアに旅行に行くため、ビザを申請しなければなりません。クレジットカードをもっていないので、ビザ次郎で申請しようと思っていますが、信頼できますか?そこで申請して人教えて下さい。

A 回答 (3件)

私はベトナムの査証を頼みました。

ホントに安くて迅速でした。でも、対応は愛想がないというか、必要最小限って印象でした。その後、上海(中国)に友人が行くというので紹介し、感謝されましたが、同じ印象だったそうです。 
ところで、海外旅行なら、カード作っていくと何かと便利だと思いますよ。オーストラリア、楽しんでくださいね~。
    • good
    • 1

>オーストラリアに旅行に行くため、ビザを申請しなければなりません


⇒かなりの長期(三ヶ月以上?)なのですか?
観光、短期商用(一次)ならインターネットで数分で終わりますよ。

http://www.dima.australia.or.jp/index2.html?

私は何回もこれでやっています。無料です。

ただ、以前は時々急にサイトの具合が悪くなり、出なくなるときもありましたから、業者も一応抑えておくと良いでしょう。

尚、クレジットカードは海外では必需品です。
金の支払いだけでなく、名前の通り、「信用供与」ですから、持っていないと胡散臭く見られます。
日本はカードの所得がかなり簡単な国ですから、今のうちに会費無料のだけでも作っておいたほうが良いでしょう。 
    • good
    • 0

こんにちは。



昨年末、知人がオーストラリア旅行をする際に
ビザ次郎を使いましたが早くて安くてよかったそうです。

第3種旅行業の登録もしてありますから変な会社ではないと思いますよ。
しかし、ナゼあんなに安いのか???

参考URL:http://www.jep.org/china/application2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!