アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年度から電車通学です。
運命の出会い。期待してもいいですか?

A 回答 (8件)

運命の出会いなどありません。


世の中全ては必然です。
    • good
    • 0

小学校の時に転校した(県外へ)女の子とね~


高校は別なんだけど駅でバッタリ出会った事あるよ
乗降する駅が同じだったんです

上りホームで電車待ちしているときに
声を掛けてくれたんだけど、そりゃ~もうビックリ!!

で、その後・・・もちろん付き合いましたよ~(別れちゃったけどorz)
お互い初恋の人だったんですよ

貴女にも、そんな出会いが訪れることを祈っております
    • good
    • 0

私も電車通ですが、素敵な方は乗っています。


運命の相手は私には現れてくれないですけど、
身綺麗にして電車に乗っていけば、電車の祖とでも運命の出会いに会いやすくなるかもしれませんね☺
    • good
    • 0

有ったら良いですね〜。



息子も今春から、電車通学なのですが、男子校なので、電車ででも出会いがなければ、3年間絶望的。

まあ、ちと女癖悪いので、それも良いか。
    • good
    • 0

期待しないのが正解。


そもそも「運命の出会い」が通学電車で起きるとは限らないのです。
思ってもみない場所とタイミングで起きるものだと思いますよ。
    • good
    • 0

運命の出会い(恋?)ですか、もちろん期待していいと思いますよ。



その出会いが片思いになる可能性もあるけれど
「いいな」と思う気持ちは毎日を元気付ける
ことにつながります。

嫌なことがあっても「あの人に電車で会える」そう
思うだけでかなり違います。

卒業してリズムも違って会えなくなっても
とてもいい思い出になると思います。

良い出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0

むしろ期待しないことです。



ダメもとで、もし素晴らしい出会いがあれば「超ラッキー」と思っていた方が、精神的には楽だし喜びも大きいです。
    • good
    • 0

色々の出会いがあります


幸運を祈念します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!