アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、自分が障害者である事を理由にフラれたのですが、未だにその人の事を忘れる事が出来ません。本当に諦めなければならないのでしょうか?

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと時間が解決してくれると思いますよ。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼女に迷惑をかけないように


ひっそりと思い続けましょう。
    • good
    • 1

新しい恋をする気持ちになれないのなら、そのまま思い続けていてもいいかもしれませんが、振られてしまった理由を思えば、忘れる方が良さそうです。

    • good
    • 2

諦めなくてもいいですけど、相手に迷惑をかけないようにね。

    • good
    • 2

「障害者だから付き合えない」と振る、そんな差別心を持った彼女。


心から貴方を好きだったとは思えません。
想うのは勝手ですが、よりを戻すのは難しいでしょう。
世間体を気にしたり、相手を卑下する彼女の「黒いハート」が好きですか?
女性の外観に捕らわれず、人間性を見て欲しいと思います。
    • good
    • 2

諦めるのではなく、貴方からふりましょう。



住む世界が違うのは、仕方ないこと。
    • good
    • 1

お互い幸せじゃなければ関係は続きませんので。


あなたがどうやって相手を幸せにするのか考えたらよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!