プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男子高校生です。
同じ部活の子のことが好きになりました。初恋でした。友達に相談したりしながら、勇気を出してラインを、交換し、今まで、「同じ部活の部員」だった関係が友達ぐらいになることができ、部活の、帰り道に隣で帰るなど仲を深めていきました。しかし去年に告白し、ふられてしまいました。そして、その日にその子からラインで
「今までの関係が良かった。〇〇(自分の名前)くんがもし良かったらまだ仲良くしてください」ときました。
その後、冬休みに入ってしまい、二週間ほど会う機会はなく学校が始まって部活になっても、なんとなくお互い気まずい雰囲気でした。しかし一ヶ月弱たってから、自分が部活のグループのラインで質問をすると、その子から、個チャでその質問に、答えてくれました。その子からのラインは一ヶ月ぶりでとても嬉しく、その日は1日ラインが続きました。
その後、ラインでは、用があればするようにはなりましたが、部活中など、学校の生活ではまだ話していません。(向こうからは、部活の準備中に近いところにいたり、申し訳程度のちょっかいがきます)
自分たちは、告白する前の関係に戻れたとかんがえていいのでしょうか。長文失礼しました。

A 回答 (3件)

焦りは禁物です、今すぐに恋人になることを考えなくても良いのではないでしょうか。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

まだ何となく気まずいですが、お互い戻りたい気持ちが伝わってきますね。


もう少し時間がたてば、完全に戻りそうですね。
    • good
    • 0

良い感じです。

「前の関係にもどれたかなあ。」とさり気なく聞いてみま

しょう♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!