プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっていた人から1週間ぐらい未読されていて、いきなり返信が返ってきたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

1週間の未読って、完全にわざと読んでいないと思うのですが。


(携帯が壊れたりしていなかった限り。)
その1週間の間で相手に何かがあったのでは?と勘ぐります。

例えば、相手に好きな人がいてその狙っていた人に振られた。とか
家族に不幸があってそれどころじゃなかった。とか
理由はさまざまでしょうが、あなたは相手にとってあんまり重要な存在とされていない様な気がします。
1週間て放置するにしては長くないですか?どうでしょう。
私はそんな冷たい人イヤです(;´Д`)
    • good
    • 2

元々スマホをあまり見ない方だったのかな?それとも私なにかしたかな?って不安になりますね。

もしかしたら、メッセージが来て、気付いたときがたまたま忙しくて返信できなく、そのまま返信を忘れていたとか、、、
    • good
    • 0

『えっ! 今?!』って驚くのと同時に、嬉しい気持ちと、『なんで今まで見てくれなかったのだろう?』 という疑問が残ると思います。


٩(*´︶`*)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!