アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、いつも卓球部といます。
でも、卓球部全員呼ばれると僕一人ぼっちです。
はじっこら辺は、うるさい人達がいます。
僕も、そっちに行った方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ほんと悩んでいます

      補足日時:2017/02/22 17:27

A 回答 (5件)

みんなと仲良くしたらいいんじゃない?


そのなかでも特に楽しい人とは親友になればいい
    • good
    • 0

卓球部に入るのではどうでしょう?

    • good
    • 0

質問を見る限り、一人ぼっちになる理由が貴方のカテゴリー分け以外にありそうな気がします。


今一度、自分が書き込みされた質問文を冷静になり読み返してみてはいかがですか?
回答者にも気づいていそうな方がいらっしゃいます。
    • good
    • 0

質問の意味が理解できません。


ボクは卓球部といます・・・・?
卓球部呼ばれると独りぼっち?1人部員と言うことですか。
端っこはうるさい人・・・・?
そっちに行く・・・行けば。
何を悩んでいるのか全く不明です。
    • good
    • 1

卓球部とうるさいの以外にはいないんですか??


他に探すとか、うるさいのに声かけて仲良くなっちゃうとか!
よっぽど嫌な奴じゃなかったらだいじょうぶですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!