プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪、京都でコスメブランドの「スウィーツスウィーツ」はどこで売っていますか?
探し回っても見つけることができずにいます^^;
ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

スウィーツスウィーツ とっても可愛いですよね。



取り扱い店舗は、電話をすれば教えて頂けるようです。下記がURLです。
http://www.sweets-sweets.com/contact/index.html

上記コスメブランドに限らず、気になるブランドがあるけど探しても見つける事が出来ない場合
メーカーに問い合わせをし「ここの近辺で○○市か○○市でありますか」と聞くと
ご丁寧に教えて頂けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!
ありがとうございます!
親切にURLまで…( ; ; )
早速問い合わせてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!