dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜、sexする約束をしてたのですが、帰ったら嫁が不機嫌だったので、断念。
こんなことの繰り返しがもう3年。勇気を出して誘ったのに本気で辛い。
嫁が俺とのsexを望んでないのに、何回も誘うのは、嫁にとっても負担なのかな、と考えています。
何回も『俺とのsexはイヤなの?』と聞いても『そんなことない』と答えが帰ってきます。
また、『明日sexしよう』と誘うとOKが出るのですが、いざその日になると、乗り気じゃなさそうな雰囲気を出します。
嫁とのsexは諦めて、風俗にでも行った方がいいのでしょうか?また、行くとしたらずっとsexしてないし、したくないなら風俗に俺は行くと伝えておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

誘ったり、イヤなのと聞けたりするだけでも幸せでしょう。

私も結婚してもう20年以上、付き合って25年以上になりますが、ありましたねえ同じような事、自分が原因だったりもしました。しかし3年は長過ぎではあります。よく話し合う事も夫婦だから出来るのではないでしょうか。思い切って打ち明けるべきでしょう。sexは夫婦としての証しでもあるわけですから。男としてsexしたいのは当たり前な事なのですから、愛あるsexな訳ですから。堂々と打ち明ければ良いと思います。それからでも風俗に行くのは遅くはないですから。ただ風俗にじぁ行くと打ち明けるのは、解決どころか泥沼化する恐れがありますから。諦めなく私なら話し合います。夫婦ですから解決しないと。相手の気持ち意見を否定せず、尊重することを忘れないで下さい。
    • good
    • 2

あなたをすでに恋愛対象の男性と見てないって事になりますよね。

そんなにツライですか?
    • good
    • 2

奥様はしたくないのでしょう!原因を聞けたらいいのですが!その後で、他でする宣言されては?

    • good
    • 2

セックスレスを話し合いで解決するのは不可能だと思う思いますよ。



シャンパンでも買って帰って、ちゃんと初めから始めたら良いと思います。

ガバー!って。
    • good
    • 1

結婚して年数経つと、だんだんとそうなりますよね。


お互い老けていくわけだし、体型も変わっていくわけだし
風俗いく時は黙っていきましょ。
それこそ嫌われる元になります。
風俗は時間があっと言う間だから、行っても満足感はありませんよ。
満足感だすには延長までしないとね。
風俗で満足しようと思ったら3万円は使っちゃうね
    • good
    • 1

嫌と言っていないのなら押し倒してやってもいいと思います


実際女性は男性より性欲が薄いですが、気持ちよくなってきたらそういう気持ちになるので乗り気になりますよ
押し倒していってもいいと思います

あと、やるのであれば初心を忘れず身だしなみとかしっかりしてヤるべきですね
エチケットです
    • good
    • 0

奥様は素敵な男性から口説かれて抱かれたいのです


匂いとか生活習慣とか、身だしなみとか会話とか、付き合い始めの頃のように気を引き締めて、本気で口説きましょう
嫁が簡単にやらせると思わないようにしましょう
それこそ、外で食事して夜景でも見ながらハグしてキスして「愛してる」くらい言ってみましょう
    • good
    • 6

一度、セックスをすることにこだわらず、イチャイチャしてみてはいかがでしょうか?


長い間セックスしていないとどうしても身構えてしまいます。
「今日、仲良ししないかな?良かったら」でいいと思います。
抱き締めたり、キスしたりだけでまずはそれを受け入れてくれれば一歩前進という事で。
一気にセックスに持ち込もうとすると失敗する可能性が大きいので気を付けて。
添い寝しながらお話しするのもいいと思います。

嫁さんだって悩んでるんだと思いますよ。
俺とセックスできないなら風俗に行くのは簡単だけど、本心じゃないですよね。
嫁さんを口説く感じで最初は恋人の初期の様な付き合いから望んでみて下さい。

上手くいくことを願っています^^

かずん
    • good
    • 0

そうですね。

まぁ別に伝えなくても良いと思います。風俗行きましょう。
3年もですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分、行って事が終わったら、虚しさを感じるかもしれないですが、もう良いですかね。
良いことではないですが、嫁への愛情が薄れていってしまう気がします。

お礼日時:2017/02/22 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A