dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫を営みに誘ったのですが
気分じゃなかったらしく断られ、
明日しようと約束されました。
明日にはそういう気分になるもんなんですか?
何かエロ動画を見て気持ちを作るんですかね?

約束したからと義務でやられるのは嫌だし…

A 回答 (8件)

明日は満を持して ピンピンにして来ますよ 男の義理マンは勃起しない

    • good
    • 0

その日はもう自分で済ませてしまったってことかなあ。

    • good
    • 2

女性だって「今日はその気にならないな・・・明日ならいいけど」


と思う事ありませんか?私はあるな。

男性だって同じじゃない?まして夫婦ならお互いにその気にならない時は断れるのが、一番良い関係と思うけど。

明日なら良いけど、と思うのはその時の感覚や体調だからね、微妙だから理由なんて知らなくてもいいと思う。
    • good
    • 2

男は勃起しないとセックス出来ませんから。

勃起って女性が考えてるほどいつでもってわけにいかないもんなんですよ、勃起は、
    • good
    • 3

夫婦の性生活って、義務と演技でしょ

    • good
    • 1

性欲があるかないかの問題

    • good
    • 0

そういう気分になれなかったら


一緒にAVでも見るといいです。
    • good
    • 0

気分じゃないのにヤるのが申し訳ないって思ってるんじゃないですかね?


あと結婚すると家族としか見れなくなってできないらしいですからなんとも言えないですよね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています