電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷惑メールが来ないようにするには

A 回答 (3件)

Gmailにしてから迷惑メールで迷惑することはなくなりました。

    • good
    • 1

その都度、受信拒否すれば如何ですか。


しかし、又新たな迷惑メールが来ますよね。
迷惑メールの送信側は、適当に色々なアドレスを作って送信しています。
それにヒットしないように、複雑で長いアドレスにすればいかがでしょう。
私は、それに変えてから迷惑メールは来ないように成りました。
    • good
    • 1

メーリングソフトで、メールを迷惑メールに設定する機能があります。


どのメーリングソフト(Gmail、OCNメール、Outolook等)によって設定方法が異なりますので、
説明書を参考にしてください。
根本から解決したい場合は、総務省の迷惑メール相談センターがありますので、
相談する、あるいは情報提供するを選択して、メール業者を告発する方法があります。
http://www.dekyo.or.jp/soudan/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!