アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のアニメのタイトルが知りたいです。
自分なりに調べてみましたが、画像がこれしかないので情報が全くなく難しいです。
もし、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
予想でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

「アニメのタイトルを教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

新造人間キャシャーン


ヒロイン上月ルナ
かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

検索したら出てきました。
すごく気になっていたのでとても嬉しいです!!
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 12:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

気になっていたので見てみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!