電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女、妻の事が大好きだからセックスをしますか?それとも性欲を処理したいからセックスをしますか?
また、好きだからするセックスと性欲処理セックスに違いがありますか?


結婚前提にお付き合いしてる彼氏とは、
生理だろうが、私がどんなに疲れていようが、お構いなしにセックスします。


愛情は感じるセックスです。
キスもたくさんしてくれますし、
私を、気持ちよくさせようと必死なのもわかります。
セックス後も腕枕してくれたりと優しいです。 

彼はバツイチで、前の嫁とはセックスレスが原因で別れたと言っています。
子供は三人、前嫁が育てています。
新婚から数えるくらいしかセックスがなく、
子供が産まれてからは全くなくなったと言います。


私が今日はちょっと体調が…などと、
セックスを断ると、
すごく拗ねるか、ちょっと態度が冷たくなります。
丁重に断っても、夜中に性器を触ってきたり、
私も眠れなくなるくらいチョッカイを出してきます。

セックスをした夜は、腕枕をしてくれたり、
抱き締めてくれたり、
とっても優しいのですが、
断った時は(断る事も数少ないですが)、
態度が冷たく、
一緒に寝ていても背中を向けたり、
翌朝のテンションも低いです。

セックスレスが原因で離婚しているので、
もし、セックス断ることが続いたら、
俺たちの関係も壊れるかもしれない。
浮気をするかもしれない。
などと言うので、
私も生理中も断る事ができず、
ほぼ毎日しています。


前の嫁の時は、
新婚時代からセックスが少なく、
嫁に断られても、それでもずっと彼女と生活してきたのに、
しかも子供も3人もつくっています。


それなのに私とは、セックスを断れば壊れてしまうから、
だから断るということがどういうことなのか、
気を付けて欲しいと言います。


前の嫁とは新婚からセックスを拒否しても、
その時点で離婚せず、
子供を3人もつくって幸せな生活を送っていたのに、
私のことは、少しでも断れば、
浮気をします、関係も壊れかねません、
というような雰囲気です。

夫婦間のセックスってそういうものですか?
大好きだからセックスがしたいですか?
好きだから断られるのが怖いのでしょうか。

A 回答 (7件)

好きだからセックスをしたい


性欲解消したいからセックスしたい

これら2つとも少し間違ってると個人的には思います


外傷的なダメージ
精神的なEDがない限り
男は常にセックスがしたい状態です

確かに欲があまりない方もいるとは思いますが
基本的に男は性欲が女性よりあると思います

なので

セックスがしたい
好きなパートナーがいる
付き合ってくれると思う
セックスする

という流れです

交際しているのであれば身体のみを求めてる関係ではないと言えます


女性はセックスに意味を込めることが多いと思うので
そこで軽く済ませる男に対して
不信感を抱く事があると思いますが

真意はそれです。
本能的にセックスがしたいだけ。

そして好きなパートナーであれば快感は倍増ってだけです


質問者さんのお相手は他の人よりも性欲が強い方なんだと思います

サイズやプレイだけでなく
頻度も相性に含まれると思いますが
そこはお二人で話し合うべき事なのかなと。


回数を少なくして1度を濃厚にするのか
あっさりしてても多くこなすのか

お二人に合う性生活を2人で作り上げてください

応援してます
    • good
    • 2

現在今彼とキスすらしなくなり


プラトニックな関係なので
逆にちょっと羨ましい気がします…(´・_・`)
ですが生理中や具合悪い時とかに
求められたり
断る度に拗ねられたりされたら
私も嫌です(>_<)

確かにそれは性的DVだと思う…
結婚前提であっても
別れた方が良いような気がしますよ

毎回それで拗ねるとか
彼氏さんは幼稚としか
考えられない…

的確なアドバイスが出来ず
申し訳ございません。
    • good
    • 4

男は少なからず女より性欲の強い生き物です。

残念ですがあなたとその男はセックスがメインで繋がっています。もちろん男性の方が一方的にね。体だけで繋がった関係はすごく悲しいもんですよね、その男の身勝手な性欲にはあきれますね。私にはあなたはただの性処理の道具にしか聞こえません。
    • good
    • 3

前の奥さんはそれでレスになったと思うよ。


三人も子供いたらクタクタだよ~…
思いやりがあったら生理中、お疲れ中しないよ。

いちいちすねられて
更に疲れるでしょう。

しかもレスでもラブラブな人沢山いますよ。
    • good
    • 4

良く分からないのは、何故多くの女性は自己都合だけしか考える事が出来ないのでしょう?



毎日セックスに応じない代わりに毎日旦那の優しさを求めなければ良いのです。

貴女が拒絶した分だけ旦那から拒絶されるのは当然ですよ。

時々応じ、時々優しさを貰ってください。
    • good
    • 2

> 彼女、妻の事が大好きだからセックスをしますか?それとも性欲を処理したいからセックスをしますか?



どちらもです。
セックスに限らず、欲望のやりとりの中に、人を好きになっていく要因があります。
会話やキャッチボールと似てますね。

例えば異性と知り合って、楽しい話をいろいろしているうちに仲良くなっていく。
ゼロから仲を深めるためには、会話自体が楽しいもの(欲望を満たすもの)である必要がありますが、
会話のために仲良くなっていくわけじゃなくて、会話を交わしたログの長さが
そのまま「お互いを知っている・安心できる度合い=親しさ」になるわけです。

キャッチボールもそうで、物体としてはボールをやりとりするんだけど、
ボール自体に価値があるわけではないですよね。
別にボールでも、フリスビーでも何でもいいんだけど、「やりとりする」
ことが楽しくて、相手との距離を縮めるのです。

肉体的に気持ちいいだけじゃなくて、自分のしたことに相手が反応する、
その反応を見て楽しんだり、相手が自分にすることに自分が反応して楽しむ、そのやりとりです。
会話もキャッチボールも、セックスもその点は同じです。

あなたの意見への批判ではなく一般論としてならば、
恋愛や夫婦関係の中でセックスを求める相手に安易に「身体目当て」というのは、
キャッチボールでボールを真剣に追う人に「そんなにボールが欲しいのか」
と言うようなもので、的外れです。

でも、会話もキャッチボールもセックスも、「相手はどう感じているだろう?」と
相手のことを考えてやれない相手といくらしても楽しくないし、嬉しくないし、
何も深まらないので時間の無駄です。

セックスがどうこうというより、彼は、彼の言動で「あなたがどう感じるか」を
気にしているのかな?という点が気になります。
ボールを自分の好きな方向に投げて、あなたに「取ってこい!」とやる人と、
キャッチボールは続けられませんよね。
    • good
    • 1

>彼女、妻の事が大好きだからセックスをしますか?それとも性欲を処理したいからセックスをしますか?



性欲を処理したいからかなぁ。好きと性欲は男は別々だと思う。

>また、好きだからするセックスと性欲処理セックスに違いがありますか?

特にないと思う。ってかいくら大好きでもまるで性欲なかったらHはしないと思う。
その逆はある。対して好きじゃなくても性欲満載ならHする。

>結婚前提にお付き合いしてる彼氏とは、
生理だろうが、私がどんなに疲れていようが、お構いなしにセックスします。

お構いなしにいいよって返答してるからじゃないのそれ?

>愛情は感じるセックスです。
キスもたくさんしてくれますし、

ふーん。ならいいんじゃん?

>私を、気持ちよくさせようと必死なのもわかります。

女が気持ちよくしてると男のほうも気分が盛り上がるからね。これは自分のためかもしれないし相手のためかもしれないしわからない。

>セックス後も腕枕してくれたりと優しいです。

まあ好きだからじゃん? 
別に普通。

>彼はバツイチで、前の嫁とはセックスレスが原因で別れたと言っています。

レスはきついからな

>子供は三人、前嫁が育てています。

ふーん。

> 新婚から数えるくらいしかセックスがなく、
子供が産まれてからは全くなくなったと言います。

その元嫁も大概だねぇ。

>私が今日はちょっと体調が…などと、
セックスを断ると、
すごく拗ねるか、ちょっと態度が冷たくなります。

男もH誘うときはそれなりに勇気出して言うから断られるとねぇ。

>丁重に断っても、夜中に性器を触ってきたり、
私も眠れなくなるくらいチョッカイを出してきます。

したいからでしょ??

>セックスをした夜は、腕枕をしてくれたり、
抱き締めてくれたり、
とっても優しいのですが、

そりゃ満足したら優しくできる余裕が生まれるからね

>断った時は(断る事も数少ないですが)、
態度が冷たく、
一緒に寝ていても背中を向けたり、
翌朝のテンションも低いです。

そりゃ満足してないから優しくしたりする余裕がないからねぇ。

>セックスレスが原因で離婚しているので、
もし、セックス断ることが続いたら、
俺たちの関係も壊れるかもしれない。
浮気をするかもしれない。

まあ好きにすればいいんじゃん・・・?

>などと言うので、
私も生理中も断る事ができず、
ほぼ毎日しています。

それでもいいならいいんじゃん・・・?

>前の嫁の時は、
新婚時代からセックスが少なく、
嫁に断られても、それでもずっと彼女と生活してきたのに、
しかも子供も3人もつくっています。

それで懲りたんでしょ。

>それなのに私とは、セックスを断れば壊れてしまうから、
だから断るということがどういうことなのか、
気を付けて欲しいと言います。

そりゃ、前回で懲りていろいろ学んだからアゲインしないようにってクギをさしてるんでしょう?

>前の嫁とは新婚からセックスを拒否しても、
その時点で離婚せず、
子供を3人もつくって幸せな生活を送っていたのに、
私のことは、少しでも断れば、
浮気をします、関係も壊れかねません、
というような雰囲気です。

前の奥さんはそうだったのに私だけ?!みたいなやつ?じゃあそれ聞いてみたらいいんじゃん?

>夫婦間のセックスってそういうものですか?

人それぞれ、夫婦それぞれ。

> 大好きだからセックスがしたいですか?

そういう人もいるだろうけど99%の男はHしたいだけだと思う。

>好きだから断られるのが怖いのでしょうか。

怖いんだったらそんなにセックス要請しないと思う。断られたらむかつくとかそんなんじゃん?

要するにナメてるんでしょ。お宅の事お構いなくに自分がHしたいんだからしてよ、みたいに。
断ってもいいよ、その代わりそしたら別れるとかそういうことになるかもしれないからね、って脅かして拒否させないようにしてるし。

嫌なら嫌って完全拒否で、それができない人とはどうせ将来はない。


by男
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A