アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで名前で呼ぶのを避けているのような感じで名字ですら呼んでくれなかった元カノがLINEで付き合っているときの名前で呼んできました。

今まで呼んだりしなかったのに急に付き合っていた時の呼び方で呼んだりしますかね?
別れて3,4年、たまに食事に誘ったりするような関係になりました。
今まで呼んでいなかったのにたまたま呼んだりするもんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 下の名前を略してくん付け、が付き合っているときの呼ばれ方で今回久々に聞きました。

    大抵文の流れとか会話の流れで相手を呼ぶのを略して話すのでこちらが付き合ってるときの名前で呼んでもまったくノーレスポンス…。
    こちらの幼さがあり別れ色々あり今は資格をとったりそれなりに頑張っています笑
    やり直したいならゆっくり距離を縮めた方がいいのですね?

      補足日時:2017/02/25 10:08
  • 会話の流れとしては資格の試験に合格したっていうのを伝えたら“○○くん~”っていう感じで呼ばれました。
    別れてからなので4,5年ぶりです

      補足日時:2017/02/25 15:04
  • こちらがということですか?
    別れたときからは成長出来ていると思うし久々に会おうという話をしているので…。
    学生と社会人で身分が違うので同じ身分になったときやり直せればいいかなとは思っています。

    今は仲良くときたま会える関係を目指しています。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 23:11

A 回答 (6件)

わだかまりがなくなり友達になったからでは。

    • good
    • 0

なんとなくの気分じゃん

    • good
    • 0

私は、元旦那と別れた直後は、


絶縁状態でしたが、

今はわだかまりもなく、
普通に会う関係です。

婚姻当時は、名前で呼んでくれる事なかったですが、今は名前で呼んでくれます。

食事に行ける仲なのですから、
彼女も、わだかまりなくなり
仲良くしていきたいからではないでしょうか?

先へ進みたいなら、
一度、別れてしまったので、
ゆっくり距離を縮めていく方が良いと思います。
    • good
    • 0

変な別れ方しなきゃそのまんま。


違ったら○○さん。
    • good
    • 0

あまり気にすることではないと思います。


けじめとして名前で接してるのでは?
    • good
    • 0

期待とかしてないですよね


そう感じました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!