アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいます。

しかし、私のことを好きだと言ってくれる人(A君とします)の
親友(B君とします)のことが好きなんです。

でも、諦められなくて、告白しました。

迷惑だから、やめて欲しい。

と言われました。

でも諦められず、その後も好きで、

「くっそブス」
「こっち見んな。きもい。」
「Aとお幸せに〜。きもい。」

と言われました。

そのことを1番仲の良い男友達に言うと、

俺が忘れさせてやるよ。
付き合おう。

と言われて、付き合いました。

でも諦められず、辛いです。

なのに好きで、どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

でも、諦められなくて、告白しました。



迷惑だから、やめて欲しい。

と言われました。

でも諦められず、その後も好きで、

「くっそブス」
「こっち見んな。きもい。」
「Aとお幸せに〜。きもい。」

と言われました。

この部分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

わかりました。

お礼日時:2017/02/23 20:06

貴女は嫌われている自覚を持つことです。



それでも好きなら飽きるまで思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこらへんがか教えてください

お礼日時:2017/02/23 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!