プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癒し系女子になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

聞き上手と聴き上手になる。


邪心を見せない。
    • good
    • 0

笑顔と落ち着いた話し方とリラックスできるように振る舞う気遣い。

    • good
    • 1

人前でよく笑ったり、たまに天然さを出したらいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!