プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代女性の方に!

40代女性の方に質問なんですが、自分ではなかなか買わないけど、欲しい物 またはもらったら嬉しい物って何ですか?
友達への誕生日プレゼントなんですが、なかなか思いつかなくて…
よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆様ありがとうございました‼
    自分では発想しないものばかりだったので、大変参考になりました(^-^)
    近いうちに買い物に行ってみようと思います♪
    またよろしくお願いいたしますm(__)m
    ありがとうございました‼

      補足日時:2017/02/24 22:54

A 回答 (8件)

ちょっとお高い


シャンプー&コンディショナー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
そうですね!私も逆だったら嬉しいと思います♪
明日ショッピングモールにでも行ってみます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/24 22:51

食用金箔。


高いし贅沢だし。
でも、身体(お肌)に良さそうだなぁ。
欲しいなぁって、百貨店に行く度見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
金箔…いいらしいですね‼全く思いつかなかったです!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/24 12:33

高級紅茶。



自分で買うには高すぎる100グラム数千円する美味しい紅茶。
https://matome.naver.jp/odai/2141230665735154501
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
確かに自分では買わないですね‼
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/24 12:32

年齢関係無く…欲しい物。



• 本音 → お金(なーんて)これは、冗談です、スイマセンm(_ _)m

……
学生時代の友達 ??
ママ友 ??

……

• お花
• ネックレス
• 財布
• キーホルダー
• 定期入れ
• コップ
• ハンカチ (迷信は気にしない)
• 鞄
• タオル

……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
確かにお金が1番ですよね‼
学生時代の友達でもあり、今はママ友でもあり大切な友達です。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/24 12:31

ブリザードフラワー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
最近テレビで見ました‼
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/24 12:29

イヤリングかピアス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/24 12:29

耳かき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/24 12:28

アンティークの花瓶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/24 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!