プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ入籍して3ヶ月経ちます。

旦那さんが指輪をくれない事で悩んでいます。
友人知人からは「なんで指輪してないの?」と突っ込まれて胸が痛いです。

旦那さんが選んでくれた指輪ならどんなものでもうれしいんです…気持ちが嬉しいというか…。

一応見に行ってるみたいなのですが、くれません。

そして週末、仲の良い友人の結婚式があります。
ちゃんと指輪をつけて参列したいので、自分で安い指輪を買ったら余計に虚しくなりました。

旦那さんには、ずっと欲しいと伝えてあるんです
何故くれないのでしょうか…
私は愛されていないのでしょうか?

くだらない事かもしれませんが指輪の事で何故か鬱々した気分になっています。。

同じような境遇の方いますか?

A 回答 (2件)

ちゃんとしたところで買うと


注文受けてから生産とかだから
2、3ヶ月かかるの知ってた?

まあ注文しているかどうかの問題ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、知っていますよ。

旦那のことなので注文していたら私にいうと思うんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 11:08

婚約指輪でなく結婚指輪ですか


結婚指輪なら数万円?
旦那様はくれない理由教えてくれないのですか
買ったけど無くして警察に届けて出てくるのを
待ってるとか
私は結婚指輪ありますが邪魔なので自分の結婚式で
一度つけただけです
婚約指輪はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に教えてくれないです。

婚約指輪はいらないんです
そんな高くなくてもいいんです。

ただ、左手薬指に指輪がほしいんです。。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/24 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!