アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って3ヶ月の彼がいます。
ネットで知り合い遠距離なのですが、お互いの県を行き来し何度か会っています。
彼が今までどんな人と付き合ってきたのか気になり、聞くのですが人数を聞くと、遊び人なのではないかと不安になってしまいます。

生活費も出すからおいでと言われたのですが、彼の悪いところばかり記憶に残るし、信じられなさすぎて好きかもわからなくなってしまい、彼に正直に好きかわからなくなったことを言ってしまいました。これまでに何度も別れよう的なことも言っています。

連絡は途絶えていませんが、確実に好きの度合いと信頼性、必要性は少なくなっていると思います。

このような経験のある人、夫婦になったらそんなものだよ等、色々なアドバイスください。

A 回答 (2件)

自分の中での不信感が勝手に大きくなっていくことありますよね、、

サイトが悪いとは思いませんが、相手のことを知らなさすぎるのでどんな話にしろ一緒に住むのはまだやめておいた方が良いと思います。
ましてやそんな状態なので特にですが、行っても楽しくないし疑ったり詮索していく毎日だと思います。
どのみちお互いを徐々に知っていく期間をすっ飛ばしてしまうと上手くいかない気がします、、
一度不安に思ってることやモヤモヤを話して彼がその後どう出てくるかで遊び人なのか信頼置ける人なのか見るのが良いかと思いました。
それでも不信感があったり気持ちが変らない場合には、お別れしてしまって良いと思います。
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
密な連絡を取り合えば寂しさはまぎれるのではないでしょうか。安心感があるだけで会えなくても案外平気だと思います。
たとえ離れている間に何が合っても、会ってお互いの顔をみたらいやなことも吹き飛んでしまうものだと思います。
あなたの幸せを祈っております。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0