アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターズストライクのXFLAG IDですが同じメルアドで複数のアカウント管理できるのでしょうか?複数端末所持していますがメルアドが一つしかないのでどなたか教えて下さい

A 回答 (3件)

GoogleでGmailアドレスを複数作るのはどうですか?


契約切れの4sなんかも自分は別にアドレス作ってますけど。
    • good
    • 1

安心して下さい


出来ますよ♪
    • good
    • 0

モンストのIDさえ個別になっていれば問題が無いので1つのメルアカで複数の端末にモンストのアカウントを作成する事は可能です。



……多分。(・-・ )

因みに私はスマホとタブレットで同じメルアカでIDの違うモンストのアカウントを作っているから大丈夫だと私は思うよ。

……多分。(・-・ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!