アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは〜

『寿』で思い付く事を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/02/25 19:32

A 回答 (15件中11~15件)

落語の演目の「寿限無」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。

寿限無寿限無
五劫の擦り切れ〜〜

お礼日時:2017/02/24 22:41

長寿ですね(⌒‐⌒)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/02/24 22:41

お寿司です。



すし食いねえ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

♪〜〜スシ食いねぇ〜〜スシ食いねぇ〜〜
アガリ アガリ アガリガリガリガリ〜〜マイド〜〜♪♪♪

お礼日時:2017/02/24 22:40

「寿」さんという方が居るそうで、お葬式の時、香典を出す時は、肩身が狭い様ですよ。



やはり、結婚でしょうねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お祝いのイメージですね。
『寿』さん、香典を出すのは神経使いますね。

お礼日時:2017/02/24 22:38

寿退社



です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

寿退社は、綺麗な辞め方ですね。

お礼日時:2017/02/24 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!