dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカに行きたいです。
おおまかなお金など、
必所品など、
覚えていた方がいいことなどを
教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

そうですね。

トリップアドバイザーや地球の歩き方を勧めますよ。

取りあえず http://www.arukikata.co.jp/guidebook/book/B01.html
観光旅行か生活べーすか不明ですが、参考になります^^
    • good
    • 0

トトト!トランプバーガー5600円!ビジネスホテル1泊より高け!!!

    • good
    • 1

サンフランシスコまでジェットでレンタカーで5日間大陸横断その間モーテル利用ニューヨークまでモーテル1泊20USドル片道切符の旅ES

TA忘れずに!
    • good
    • 0

トランプホテル泊だと大統領就任祝いでトランプバーガーが日本でも5600円ですので、


この位の覚悟が必要です。
「アメリカに行きたいです。 おおまかなお金」の回答画像6
    • good
    • 1

具体的に日本のどちらからアメリカのどちら方面へ行かれるのかがわまりませんおで何とも。

。。
とりあえず航空券の相場は以下のようなサイトでサクッ検索するとわかります。

http://www.skyscanner.jp/

ホテルは世界的に大手のエクスペディアやhotels.com、booking.comといったサイトで滞在希望都市の名前と滞在希望日を指定してサクッと検索するとわかります。サイトによってはドミトリーなどの安宿も掲載されてることがあります。街にもよりますが。
ユースホステルがご希望でしたら日本ユースホステル協会のサイトから世界中の主要なユースホステルの情報取得と予約ができますので覗いてみられるとよいです。

http://www.jyh.or.jp/

航空券とホテルをパックにした旅行商品も多くあり、大きな都市のみの滞在でしたらそういった物を使うと安いでしょう。
エクスペディアなどではホテルと航空券を同時に予約すると相当な割引があったりもします。これはテレビでCMもやってますね。

食費はどんなところで何を食べるかでずいぶんと変わって来ますのでこれも何とも。。。
Googleなどで「〇〇 観光」(〇〇は都市名など)といったキーワードで検索すると各種旅行情報サイトのページがヒットします。そういったサイトを見つけ、そこにあるレストラン情報やグルメ情報を参照されると参考になるでしょう。お店のサイトへのリンクがあったりもします。
もちろんガイドブックも参考になるでしょう。ガイドブックを買うのが面倒でしたらお住いの自治体の図書館へ行ってみられるとよいです。数年古い版かもしれないですが、有名なガイドブックが置かれている場合もあります。

ということで個人旅行を考えておられるのでしたらご自身で手足を動かして情報収集されることを強くおすすめします。
その経験が旅先での行動にも役立ちます。

参考まで。
    • good
    • 0

クレジットカードはホテルに宿泊する際、身分証明のため提示を求められます。

国際的に通じやすいVISAかMasterが良いと思われます。念のためキャッシングとショッピングの利用枠を広げておいた方がよいです。カード会社へ電話でできます。海外旅行のため一時的な引き上げと言えば大丈夫です。
    • good
    • 0

旅行会社に聞くか


若しくは
ガイドブックを読みましょう。
    • good
    • 0

まず一番に覚えておくべきことはアメリカは広いということ。

 グアムに行くのとアラスカに行くのでは費用も必要なものも全く変わってくる。
    • good
    • 0

ESTAがいりますね。


そのためにはクレジットカード(VISAかマスターが無難)とパスポートがいります。
あとは往復の旅券以外、逆にややこしいものをもっていかなければ問題はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。(´∀`*)

お礼日時:2017/02/25 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!