アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事行きたくないです。なぜなら、仕事で新しい複雑な事を任されるようになりまだ覚えきれておらず、不安しかないからです。

仕事行くくらないなら消えたいのですが、生きてくためにお金が必要だかりやむおえず仕事にいっています。
こんな嫌ならいっそ消えてなくなった方がましですか?…

A 回答 (5件)

あなたは、321件が未解決で、お礼数もすくない。


つまり、無責任でやりっぱなしの性質。
人は新たの仕事にはストレスを感じるもの。それでも、経験によって克服していく。 先ずは、一つずつ解決していくことが大事。
向上心が笑顔の元です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2022/05/08 10:20

新しい仕事なんだから、みんなも同じでしょう。


自分だけが、不安じゃない。

嫌なら消える?
消えて死んでも何も変わらないんだよ。

嫌でもちゃんとこの世を全うしないと、来世も同じ目に遭う。

複雑な仕事を任せてくれるだけマシでしょ。
出来る人として評価されているって事なんだから。

なんでもネガティブに捉えない!

単なるヘタレ。
それで死んだら弱虫の逃げでしかないです。
    • good
    • 1

自分も行きたくないですよ。


でも消えてしまうのはもっと嫌です。
それだけです
    • good
    • 0

大切なのはその不安を実績に変えて


「乗り越えること」です。
なぜならどこの職場に移っても同じだからです。
逃げ癖がつくと行き場が無くなります。
転職は、今を頑張ってみて向いてないと感じてからでいいかと思います。
今を乗り越えることで、この先、自信にも繋がりますし、
気持ちも楽になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 10:20

社内転職しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!