アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和末期に流行した、「変体少女文字」を練習しています。もちろん使用は趣味の範囲で、漫画制作やメッセージカード作りに使ってみたいと思っています。

練習したものを書いてみたのですが
変体少女文字として成り立っていますか?

改善点などがあれば
教えていただけると嬉しいです。


画像が汚くなってしまってごめんなさい。

「昭和末期に流行した、「変体少女文字」を練」の質問画像

A 回答 (1件)

いや、丸みがかなり足りないですね。



当時わたしは中学生くらいでしたが、クラスの女子はもっと丸い字で手紙やノートを書いていました。

参考URL:
http://ameblo.jp/darukyo/entry-10303153165.html
http://shiromoji.net/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AF%E3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLまで載せていただいて本当にありがたいです。
丸文字練習の参考として大切に活用させていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/25 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!