プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と縁切ったり、LINEをブロックされたりした人いますか?

私は、されたんですけどショックで……
みなさん経験されているなら少しは気が楽になるかもしれないんですけど…………

A 回答 (4件)

ネットのブロックってIDを変えれば関係無くなる・・



こんなブロックって 何のために あるのだろー?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も分かりません。。。。

お礼日時:2017/02/25 10:33

ありますよ^^


普通に。昨今は簡単にSNSのブロックとかあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

SNSはやったことないけど、ブロックってあるんですね!

お礼日時:2017/02/27 07:38

最近の子はすぐブロックだのなんだのするよね。


大したことなくても。
多いですよそういう話。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ブロックって大人は、どうでもよくても子供って結構傷ついて
いじめと勘違いする子もいるんですよね…

お礼日時:2017/02/25 10:34

>友達と縁切ったり、LINEをブロックされたりした人いますか?



 ブロック!という機能がある以上
居るでしょう!

 そもそも、私はLINEなどという
くだらない、チョンが、作ったアプリを使う人の気が知れない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど!LINEを辞めると言う手もあるんですね!
やらなければ嫌な思いしなくてすむかもしれないと、今きずきましたありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!