電子書籍の厳選無料作品が豊富!

円(つぶら)のつく名字って円谷以外にありますか?

A 回答 (3件)

苗字の検索ができるサイトで調べてみました。


 円:つぶら
 円井:つぶらい
 円岡:つぶらおか
 円池:つぶらいけ
といった苗字があるそうです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん上げて下さりありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 23:12

40年も前の事ですが、社会人一年目で入社した会社に"一円(いちえん)"さんと言う苗字の人が居ました。

つぶらとは読まないけれど非常に珍しい苗字でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一円!?とても珍しいですね!
つぶらより貴重ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 23:12

こんなサイトがあります。


http://kanji.reader.bz/more/%E5%86%86
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!