プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄妹でカプセルホテルに泊まれますか?

ほんとに、普通に寝れたらいいんです。やましいことは何もしません。

ちなみに、兄は19歳です。

A 回答 (8件)

カプセル一つの中に二人では泊まれないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カプセルホテルについてあまり知らないんですが教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2017/02/26 00:54

カプセルホテルは定員1名では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?あまり詳しく知らなくて…

お礼日時:2017/02/26 00:56

未就学児であれば、親と同室が出来ますが、小学生以上の19歳はダメ



カプセルホテルはフロアごとに男女別ですから、入れません

あと、二人で入れるカプセルホテルというのは、ありますが、料金は二人分なので、安くありません。

ネットカフェのナイトパックのほーが安いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

回答ありがとうございます

参考になりました

お礼日時:2017/02/26 01:01

カプセルホテルって、基本的には一人が横になれるだけのスペースを提供するものです。

ほとんどは二段式で立ち上がることすらできません。
https://www.travelbook.co.jp/topic/3244
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/03/28 16:38

一つのカプセルには一人だけ、二つ借りればいいんじゃない、それかビジネスホテルのシングルベッド二つかダブルベッドの部屋を借りれば、そ

の方が楽だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/03/28 16:38

カプセルホテルのダブルかツインがあればOKですが、


お店的には少ないこととは思います。
イコールシングルがメイン。が殆どです。

例えば http://www.tokyokibahotel.co.jp/index.php?data=. …
ここはDB、ツインもあります^^

上記ならOKですが、普通のとこなら、酔っぱらたオヤヂとかが
わちゃわちゃ騒ぐ、イビキかく、兄弟さんにちょっかい出す。
なども普通に考えられます^^

おだいじにです^^

それと他の方も言ってますが、上記のオヤヂたちがいるところで
冷やかされながら寝るよりは、レディースルーム
https://www.travelbook.co.jp/topic/860
女性専用フロアもあるところあります^^

参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/03/28 16:38

カプセルホテルよりネットカフェをお勧めします。

女性専用の部屋もあります。1人1500円でお釣りが来ます。てょっと下町なら沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/03/28 16:38

数は少ないですが女性受け入れ可のところもあります。


その場合、だいたいは男女で別フロア/エリアに分かれることになります。

ただ、年齢によっては宿泊に制限がある場合がありますので確認したほうが良いです。
...日本は憲法を始めとして年齢を問わず「旅行の自由」を保障することを欧米各国よりも特に尊ぶ国ではありますが、それでも宿泊施設に関しては多少の制限(規制)が許容されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/03/28 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!