dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して子供がいるのに、所帯染みていなくて生活感がない男性は危険?

A 回答 (5件)

私は、少し警戒します。



偏見ですが、
遊び人な感じがしまして…。

所帯染みていないの程度にもよりますが、
結局、遊びたいが為に、
そう言うのを見せないようにしてる感じのイメージがあり、

実は妻子持ちみたいな…。

私は、危険な香りがします。
    • good
    • 0

生活に余裕がある人は


身なりにお金をかけることが出来るので生活感がないだけですよ。
    • good
    • 1

危険とはどういう意味でしょう。


人を騙して危害を加えると言う意味でしょうか。

女のほうが飢えてハアハアしてなければ別に危険はないと思います。
    • good
    • 0

お金に困らない人の殆どが生活感なんてありませんけど・・・

    • good
    • 2

とくに危険ではないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!