プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。皆さん東方って知ってますか。私東方が大好きなんですが、知ってる方いたら好きなキャラ教えてくれませんか?
ちなみに私は藤原 妹紅さんが大好きです。

質問者からの補足コメント

  • (東方神起では、ありません)

      補足日時:2017/02/26 10:35

A 回答 (3件)

自分は蓮子さんが好きですね(´∀`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
蓮子さん帽子似合ってかわいいですよね。

お礼日時:2017/02/27 07:04

スイマセンねぇ〜〜(@_@)


知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤミですか?

お礼日時:2017/04/02 12:03

東方神起かと思ってしまった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
もう少し詳しく書いていれば…

お礼日時:2017/02/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!