アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブで女性は一段上がって踊るじゃないですか。ステージみたいなのにあがって。
あれなんてゆうんですか?

A 回答 (3件)

お立ち台でしょう。

    • good
    • 0

お立ち台



ってか未だにあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ!

お礼日時:2017/02/27 22:04

お立ち台というのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!