アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鼻歌が上手く歌えません・・・。友達はカラオケの採点で鼻歌の特殊歌唱で高得点を連発する事が出来ますが、私は鼻歌自体が音痴のようです・・・。音程が安定しませんし、音域がかなり狭いです・・・。やっぱ好きやねんがギリギリ歌えるレベルです。
どうすれば音程が安定するのか?鼻歌で高音が出るようになるのか教えて頂けないでしょうか?

私の鼻歌の動画です、やっぱ好きやねんです。

「鼻歌が上手く歌えない」の質問画像

A 回答 (2件)

鼻歌なんか無意識で良気分を吐き出しただけです

    • good
    • 0

ふざけて質問してないかな?。


内容が前の質問と矛盾しているがね。
で、他の人の質問にも回答しているが、点数の良し悪しは「発声」で決まります。
そう、発声が良ければ鼻歌でも高得点は出るのだよ。
「まさか?」と思うかもしれないが、機械は人間の言葉を「音」としてしか評価しない。
なので、鼻歌でも発声がしっかりしていれば高得点は出るのだよ。
ちなみに、私もその一人だがね。
鼻歌でも90点越えなので。
99点出せる歌も10曲以上あるので。
厳しい事を言うが。ダメな人は何をやってもダメ。
それが現実なのだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!