アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女との喧嘩が多いです。お互い頑固でプライドが高いため喧嘩すると譲らないのでめんどくさくなります。彼女はすごく気難しい性格です。最近LINEしてても楽しくなく、めんどくさいと感じるようなになりました。合わないのでしょうか?実は3度別れて戻ってを繰り返しました。

A 回答 (5件)

相手もそう思ってるかも…


譲り合えないなら続けるだけ時間の無駄ですね。
キッパリ断ち切りましょう。
もっといい人いますよきっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 11:18

んーいいんじゃないですか?


付き合ってるときに自分達をさらけだしているのが いいと思います
でも めんどくさいと思うなら ダメですね!
喧嘩してもめんどくさくなければいいのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 00:38

結局三回やり直しても面倒だと思う人と一緒にいる意味がわかりませんが。


お互い何も努力も成長もしていないということですよね。
そんな二人に未来があるはずがありませんよ。
惰性で一緒にいても幸せにはなれません。
きっとお互いに合う人がそれぞれにいるのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりもっと会う人と付き合った方がいいのですかね。

お礼日時:2017/02/28 00:39

結局どちらかが柔らかくならんといけない。

恋愛ならそこそこ続くかもしれないけれど、
結婚したら絶対続かないタイプ。
自分を改めたほうが良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 00:39

お互いに頑固で譲り合わないとなると厳しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。難しいですね。

お礼日時:2017/02/28 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています