dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プライド高い彼女、喧嘩したら電話もメールも無視?

A 回答 (4件)

私は恐らくプライド物凄く高い方だと思いますが、


メールも電話も喧嘩位で無視した事は有りません。

だって 喧嘩しても好きな人は好きですし理解したい人は居ます。

ただ 価値観が相違しすぎていて話し合えない、とか話し合う事すら無駄だと思ったら

辞めるでしょうね。。。

でも 私が今お付き合いしている人は どんなことが有っても 私を受け止めようって

努力を何時もしてくれている努力家なので

私も 価値が違っても 傷つくことが有っても 話し合って何とか解決したいって思いますね。。。

努力を辞めたいって 思わない人 それがお付き合いするのにふさわしい人なんだと 思いますけれど。。。
    • good
    • 2

そうなるでしょう。


プライドの高い女性は、女王様です。
喧嘩をした時点で、「バイ!」という事もありえます。
電話もメールも、過去の男!
    • good
    • 3

そんなワガママな彼女やめたら?


あなたに悪いところがなかったら。
あなたに悪いところがあったんなら、怒りがおさまるまで、手頃な間隔をあけ連絡してみましょう。
    • good
    • 3

内容による。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています