dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伴奏に、落ちました。正直に言うと受かった人は私より下手です。悔しいです。泣きたいです。どうしたらいいですか。

A 回答 (7件)

「正直に言うと受かった人は私より下手です」


⇒多分、あなたよりも上手だと思います。

何故か。
どういうことが上手か、というところが間違って理解しているからです。
テクニックではなく、感情表現の問題だからです。
    • good
    • 1

泣きたいなら泣いていいです。



でも伴奏って単なる演奏の上手い下手じゃないんですよ。
歌をリードする力はその人の方が上だったのかもよ。
    • good
    • 0

誰の目にも明らかなくらい上手になればいい。



・・・
(´・ω・`)
自信過剰という事はありませんか?
    • good
    • 0

そういうの、悔しいですよねー。


でも、誰も悪くないんです。友達や先生を恨んだり、自信をなくすことはしないで。
今回は、たまたまその人がニーズにあっていただけです。

いちいち落ち込まずに、今回は伴奏以外の役を楽しくやりましょう。
これから、もっとすごいチャンスが、いくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね!

お礼日時:2017/02/27 17:57

なんの伴奏か知りませんが



>正直に言うと受かった人は私より下手です
こんな考えの人間が受かるとは思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この星に生まれてです。

お礼日時:2017/02/27 17:57

なんであなたよりも下手な人が受かったんでしょうかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。悔しい!

お礼日時:2017/02/27 17:58

きっちり伴奏をやって、受かった人よりあなたのほうがよかったと皆に思わせるようにしましょう。


そして、この伴奏を最高のものにしてしまいましょう。
チャンスは必ず来ます。頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります❗

お礼日時:2017/02/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A