プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooについて
質問したいことがあるのに、自分が行をかえていないのに、なぜか質問したいことが上にいってしまいます。
前は、こんなことはありませんでした!
使いにくいので、悪い所をなおしてください!!!!!

A 回答 (3件)

使い方を理解していない…に一票入れときましょう。



ここは普通の質問ページなので、こんなとこで騒いでも無駄。
ヘルプを参照して、まずは使い方を理解したうえで運営に連絡しましょう。


・・・余談・・・
相変わらずアプリは作りが悪いみたいですね。
Web版を利用したほうが良いような気がします。(広告が多いですけどね)
    • good
    • 0

質問の最初50文字が質問の上部に表示されるのは、タイトルの代わりです。


Web版から質問するときはタイトルを別に設定できるのですが
アプリからだとタイトル入力欄がなく、質問文の一部がタイトルとして表示される仕様です。

この表示が嫌な場合は、アプリからではなくWeb版にアクセスして投稿するといいですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/

以前回答した質問です。参考にどうぞ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9451285.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9457592.html
    • good
    • 2

問い合わせから運営にメールした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事を送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!