プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ホームページの作り方がわかる、無料のソフトを教えて下さい。
 学生の時に一度作ったのですが、確か「じゅんこ」という名前のページで、作り方が書かれていたように思うのですが・・・。先生も「じゅんこさんのホームページで各自調べて作りましょう。」と言っていました。もちろん、そのじゅんこさんというのは、クラスメイトでもなく、全く知らない人です。
 もちろん、他の方法でもいいので、作り方を教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

インターネットエクスプローラーをお使いでしたら、下記アドレスが参考になるかと思います。


フリーのHP作成ソフトの導入方法とHPの作り方について詳しく解説されています。

参考URL:http://www.susono.com/~tkzw4a/
    • good
    • 0

じゅんこさんて、ここ(参考URL)のことかな?


HP作成初心者なんで、参考になるサイトをいろいろ探していて見かけました。

参考URL:http://www.junkosan.com/
    • good
    • 0

いろいろあります。

参考まで(^^;

ホームページ作りま専科
http://www.tanasan.com/

超初心者のためのホームページかんたん作成1・2・3
http://www.d1.hotcn.ne.jp/~hiro123/

ホームページ作成の智恵袋
http://village.infoweb.ne.jp/msh/chie/

ホームページ作成DLサイト
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/dc4/morikawa/in …

FTP ノウハウ他
http://www.nine.co.jp/

以上
    • good
    • 0

残念ながらじゅんこさんのページは知らないのですが、代わりにとほほさんのページでよければ…。



参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!