電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在魔法石が19個で、翌日ログイン日数400日記念に魔法石が10個もらえる予定なのですが、5周年記念カーニバルと魔法石10個フェス限定ガチャどちらを引こうか悩んでいます。
実は現在、欲しいフェス限モンスターがあまりおらず、それに対して
5周年記念カーニバルの確率アップ対象モンスターには喉から手が出るほど欲しいモンスターが沢山いるんです。でも将来性があるのはフェス限モンスターだし…
5周年記念カーニバルと魔法石10個フェス限定ガチャ、どちらを引くべきですか?
あるいは、引かない方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

フェス限キャラあまり持ってないので、誘惑に負けてしまい、今日引いてしまいました・・・。

(><*)ノ~~~~~

ロノウェでした。( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

素直に欲しい方狙った方がいいと思います。

なんせプラス150付きなんで外れても保険効いてる感じ?w
ラインナップの決して悪くないですしね。

ちなみに私はるろ剣頑張りすぎたんでスルーします(;・ω・)
    • good
    • 0

自分は5周年ガチャを優先して引きました。


プラス150なんて滅多にないと思うので、つい無駄に引いちゃいました(笑)
転生できるハーデスや転生が決まったアマテラスやメイメイが出て結構満足です。
あと2体目ナポレオンと初ゲットの政宗と銀雑魚2体です。
フェス限ガチャは自分は引きませんね。魔法石枯渇気味なので( ´-ω-)
手持ちキャラを充実させたいならば5周年ガチャがオススメだと自分は思います。
銀雑魚でもプラス上げにはおいしいので。
5周年ガチャの転生予定キャラがどこまで強くなるか楽しみですね(*^_^*)
    • good
    • 0

私もフェス限ガチャ引こうと思っていましたが、現在魔法石10個…。

フェス限以外にも欲しいキャラがたくさんいるので、ゴッドフェスまで魔法石貯めようと思います。
    • good
    • 0

すみません


全部打ったはずなのに切れてしまいました
続き
フェス限確定ガチャは10個でフェス限確定
私は5周年カニ3回引きました
明智とバスニャンと銀でした
明智は欲しかったのでよかったです バスニャンも初めて
フェス限で欲しいのはカエデと雷神、イルムなので1回だけにしようかと思います
正直当たる気がしない・・・
メタトロンの進化次第ですが今のところフェス限はハズレはないと思います(継承で使えるものが多いので)
    • good
    • 0

今なら外れでもプラス150付くんで今引くのもアリです!僕は、るろうに剣心コラボで石を全て新妻狙いで砕いたのに新妻だけ出ませんでした!超絶アップ嘘ですわ。

    • good
    • 0

その人それぞれだと思います


5周年カニ→2回で297
    • good
    • 0

カーニバルといっても、銀卵やハズレ枠の金がでるわけです。


フェス限ガチャは石10個を使うものの、
確実にフェス限が当たります。
しかし、欲しいフェス限がないのなら、
次のゴッドフェスまで貯めることをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
欲しいフェス限がいないなら
次までとっておくべきですね。
わかりました!

お礼日時:2017/02/27 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!